Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「あるある」何しに行ったんだか。。。

最近こういうことが頻繁に起こるので、大変困っているのですが。。。。。。

何かの事情で

(たとえば、職場の同僚に、小銭でお金を返さないといけないのに、
財布の中に小銭が200円くらいしか入ってない!など)


小銭が必要なとき、、、、

「じゃあ、近くの自販機で、お茶でも買って、1000円札崩してくるわ!」

と言って、自販機までいって、


普通に、財布の中に「150円ほど」はある「小銭」を使用して
お茶を買い、戻ってきて、強烈な自己嫌悪に陥る、、、、、

本来、小銭を、600円とか700円とか作り出すため「だけ」に、自販機に行ったのに!


よりによって、お茶だけ買うてきてどないすんねん!?

札を小銭に崩すことも一切せず、、、、

というような出来事を、最近やたらと、僕、やらかすんですが、

皆さんはないですか!?

投稿者: 野村明大 日時: 2007年11月20日(火) |

アナウンサー