Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「食い逃げ」あやうく犯罪!!

食い逃げは、れっきとした犯罪行為であります。
当たり前ですが。

先日、危うく、食い逃げしてしまいそうになりました!!
もちろん無意識にではありますが。。。


もっと正確にいうと、食い逃げでもなく、「食う前」なんですが。。。。


会社の食堂で、、、、、


すいてる時間だったのですが、、、、、(午後2時ごろ)

うどん売り場で、うどんを作ってもらった後、

すぐその脇にある「レジ」で、「僕が会計する」のを待っていらっしゃる従業員の方の前を、


堂々と、悪びれる風もなく、、、


うどんの乗ったトレイを持って通り過ぎて、どっかと着席して、うどんを食べ始めようと、してしまったんです!!

もちろん従業員の方は、すぐ追いかけてこられて、


「あのう、、、お会計、、、、」と言われまして、


その瞬間、、、「し、、、しまった!そういや、お金払ってなかった!!」と気づき、


あわてて払って平謝りに謝ったので、ことなきを得たのですが。。。

従業員の方も、「きっと疲れてらっしゃるんですね。。。。」と、
同情の声をかけてくださいました。。。。とほほ。。。。

疲れてるんですかねぇ!?(笑)。。。。


疲れてるんでしょうねぇ。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2007年11月04日(日) |

アナウンサー