Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「疑問」それって意味ある?

しょっちゅうで申し訳ございませんが、

今回も割と汚めの話ですので、
ご飯中のご愛読は、ご遠慮ください。。。。

(だから、、、、ご飯食べながら徒然読む物好きはいないっつーの!と突っ込まれるのは重々覚悟してますが)


よく聞く話で、、、、


「俺、パンツの替え、持ってきてなかったから、二日目は、裏返しではいた」


的な話、ありますよねぇ??

ええ?ない??

いや、僕は、何度か、聞いたことあります。。。人生で、5回くらいは聞いたことあります。

でも、その時いつも漠然と思っていたことなんですが、、、、

にも関わらず、漠然だったんで、思わず質問できないままこの年齢まできていることなんですが、、、、

パンツの替えがなかったら、まあ、同じパンツをもう一日はくのは、どっちみち「汚い」ことでは
ありますが、


どうせ履くなら、「裏返し」よりも、「同じむき」で、二日目も履いたほうが、
まだましじゃないですか??


少なくとも、僕ならそうしますし、現に、そうしたことも、あります、、、これも人生で5回くらい。。

皆さんなら、どうされますか?

裏返しにしたら、汚い面がズボンとかにもついて、二次被害になるんじゃ。。。


などと、おせっかいな妄想を繰り広げてしまうのですが。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2007年11月03日(土) |

アナウンサー