Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「応援」松坂投手、がんばれ!

前回、自分なりの「禁」を破って、
「野球」の話題をしたところ、

(一体、何の「禁」やねん!?という突っ込みは甘んじて受けます。自分でもようわかりません!)

松坂投手が、5回2失点ーその後、岡島投手も好投して、レッドソックスが
ワールドシリーズに駒を進めるという快挙を成し遂げましたので、

今回も、そのジンクス(あれ?ゲン担ぎで、いい場合は使っていいんでしたっけ?だめだったような
気がします。今度道浦さんに確認しておきます、笑)

に従い、野球の話題を口にすることにします。。。


うーーん、禁断の果実だ。。。(自分でも書きながら意味がよくわからなくなってきております)


はやい話が、ワールドシリーズに入ってからも、岡島投手も相変わらず好投しているし、
日本時間で今日先発予定の松坂投手も、がんバレーがんバレー!!フレーフレー!!


というだけのことであります。

(さて、皆さんがこれを読まれる頃には、既に結果が出ているんでしょうか?)

しかし、岡島投手とか、松井秀喜選手とか、、、

巨人時代は、阪神ファンの僕にとっては、にっくきにっくき選手で、
毛嫌いしていたんですが、


今は心底応援してるんですよねぇ。。。。


人間心理とは不思議なもんです!

投稿者: 野村明大 日時: 2007年10月28日(日) |

アナウンサー