Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「野球」阪神のシーズンが終わっても、、、

讀賣テレビ社員ではありますが、

私、あちこちで何度も公言しておりますとおり、大の阪神ファンでございます!

これまで、「徒然」においては、阪神ネタは、「敢えて」(なんでやねん!?)
封印してまいりましたが、


ほんと、ことしのタイガースは、残念でした。。。。


ちなみに、去年も、同じくらい、残念でしたけどね。。。。

でも、野球好きの私の心をかきたてる「ポストシーズン」は、まだまだ終わっておりません。

海の向こう・アメリカでは、日本時間の本日!


松坂大輔投手が、ワールドシリーズ進出をかけた、リーグ優勝決定シリーズ最終戦に、
先発予定!!


レギュラーシーズン終盤から本来の実力を発揮できていないようにみえる松坂投手ですが、


なにせ、松坂投手といえば、「リベンジ」男。

きっと、大一番での、「リベンジ」を果たしてくれるに違いありません。。。

皆さんがこのブログを読む頃には、、、、既に、結果が出ているのでしょうか!?

PS-そういえば、松坂投手の「リベンジ」、当時、そのリベンジの相手となった千葉ロッテの黒木投手が
戦力外通告を受けました。もしこのまま引退となれば寂しい限りですが、これも何かの因縁でしょうか?

投稿者: 野村明大 日時: 2007年10月22日(月) |

アナウンサー