Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「驚異」もし双子をご所望でしたら。。。

野村調べで、すごい!驚愕の!!事実が、発覚いたしました!!!

野村家では、「子どもが双子である」ことは、既に、再三にわたって、お伝えしているとおり。

その親ばかぶりも、同時に逐一お伝えしておりますが。。。。

なんと!われらが讀賣テレビアナウンス部内において、
現役男性既婚子持ちアナ(部長を除く)のうち、なんと!50%!!が、

子どもが双子であることが、判明しました!!! ひえぇえー!

(まだ生まれていないが、奥様のおなかの中に既にお子様がいらっしゃる場合は、
「子持ち」と計算させていただいております、便宜上)


個人情報とのからみもありますので、「どなたがどう」ということに関しては、
ここでは控えさせていただきますが、、、、


どうですか?この驚異的確率は!?


小泉元首相の支持率も高かったですが、
驚異度でいえば、この確率は、それをもしのぐ数字じゃあーりませんか!?

まだ就職されていない男子諸君で、「将来双子のパパになりたい」方は、是非、讀賣テレビ
アナウンス部に就職なされますよう、おすすめ致します!


もしまだ結婚されていないうら若き独身女性で、「将来双子のママになりたい」方は、
是非わがアナウンス部の独身男性アナ(ろくなもんではないですが。。笑)と結婚されることを、
強く、強ーく、おすすめ致します!


ま、データなんてあてになりませんので、話半分に聞いていただければ、、ですが。。。


でも、「話半分」ならぬ、「双子が半分」、、、ですよ。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2007年09月02日(日) | コメント (3)

コメント

えぇっ!
野村さんがおっしゃる双子率には
度肝を抜かれました(笑)

>>ろくなもんではないですが
それは言わない約束でしょう!笑

投稿者: 通りすがりの人 日時:2007年09月02日(日) at 02:14

いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
私は双子です。
なので双子の親の気持ちと大変さはよ~くわかるのです。
双子は周囲から注目をあびやすく、さらに勝手に比べられたりするので、意外と繊細なのです。
平等に、愛してあげて下さいねっ☆
将来二倍の愛情で応えてくれると思いますよ。

私は双子で本当によかったです。誰よりも近い存在のもう一人の自分に出会うことができたので。
親に感謝です。


投稿者: 双子 日時:2007年09月02日(日) at 02:58

>>ろくなもんではないですが
それは言わない約束でしょう!笑


もちろん!「ろくなもんではない」というのは、
冗談ですよ!(笑)

いずれ劣らぬ好青年ばかりなので、
是非!もらってやってください!どなたか。。。。!(笑)

投稿者: 野村本人です 日時:2007年09月02日(日) at 23:13

アナウンサー