Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「御礼」この場を借りまして。。。

苦節1ヶ月!!

公約に掲げた「まめな更新」を遵守したおかげをもちまして、
コメントも徐々に頂くようになりまして、皆様に大変感謝をしております。


コメント一件一件にその都度リアクションすることが困難なため、
こういった形でまとめて御礼申し上げます。


全てに対しリアクションはできませんが、全てのコメントに目を通させて頂き、
ブログを「まめに」更新する力を与えて頂いております。


なんか、慇懃無礼っぽくて、
政治家の挨拶みたいになりましたが、本当に、心より、読者の皆様には感謝しております。


たまには、こういうエントリーもあり!!ってことで、お許しを頂きたく思います。(笑)

それでは、引き続き、ご愛顧のほどを。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2007年09月01日(土) |

アナウンサー