Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「自己嫌悪の瞬間」い、いやしい。。。

自販機で飲み物を買う時。

お金を入れて、お釣りをとり終わる前後、

必ずといっていいほど、「チャリン」と音がするんです。

で、思わず、お釣りが出てくる場所を、とり忘れかと思って手を再度突っ込むんですが、
8割がた、既に、お金は残されてません。。

「ああ、自販機の内部で、お金が落としこまれた音だったんだ」と気づくんですが、、、、

もういい加減、何回も同じ失敗を繰り返しているので、騙されないようにしたいんですが、
やっぱり、あの「ちゃりん」という音が聞こえるタイミングが、あまりにも絶妙すぎて。。。。

これって共感度、どれくらいなもんでしょうか?ひょっとして、僕がいやしいだけですかね!?(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2007年08月23日(木) |

アナウンサー