Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「当惑」、、で、おいくらですか。。。?

昨日ご紹介しました、
「美味しいのに、「大えびフライ問題」で、ちょびっとミソをつけてしまっている」とんかつ屋さんの話題です。

味噌かつ定食でもないのにね!

。。。。。。。

さて、その店では、もう一つ、合点がいかないことがありまして。

美味しい食事を終えて、机の上の伝票を持ってレジにいくと。。。。

。。。。。。。。。。。

無言、、なんです。

で、仕方なく、必死で、注文した時の記憶を辿って、
僕自身が「えーーと、950円でしたっけ?」とか言って、払うんです。いつも。

毎回!どの店員さんが対応されても!!

一言、「950円です」と言ってもらえれば、と思うんですが。

でも、美味しいから、平均して2週間に1度は行くんですけどね!(笑)

それにしても、この「無言対応」
これって、僕の感覚がおかしいですかね!?
それとも、こういう対応は、僕だけがされてるのかな!?(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2007年08月09日(木) |

アナウンサー