Top

中谷しのぶ(ytvアナウンサー)『中谷しのぶの きょうもhono-hono♪』

ハピネス☆

前々回の「しのぶのGOGOハピネス」は

おじいちゃんが夢中になるハピネスをお届け☆

happiness1.jpg

皆さん、

心からサッカーを楽しまれていて、

ほんとうにお若い!!


少し体験しただけで、

私はすぐくたばってしましました…情けないm(_ _)m


さて、

今週の「しのぶのGOGOハピネス」は、

子供が大注目するハピネス☆

happiness4.jpg


たくさんの子供たちの笑顔に包まれた

ハピネスでしたよ!


31日(日)深夜放送予定です☆


最後に、お知らせです。

4月から「しのぶのGOGOハピネス」の放送日が変わります!

今まで日曜深夜放送でしたが、

4月からは木曜深夜放送になります☆


ちなみに、4月初回は4日(木)深夜放送です。

3月31日(日)放送回とは違う内容のものを放送します☆


よろしくお願いいたします!


*ytv開局55年twitterアカウント*
    @nakatani55


投稿者: 中谷 しのぶ 日時: 2013年03月30日(土)

アナウンサー