Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

オールスター

120720_175435.JPG

初めてオールスターを観戦しました。
今年のオールスターは、大阪、松山、岩手での開催で
私は、京セラドーム大阪の第一戦を取材させていただきました。


日本のプロ野球を代表する選手が一同に集います。
ホームラン競争や、イニング間の応援。

普段は、絶対にありえない
『タイガースのチャンステーマ』で『ジャイアンツの選手を応援する』
といったことも、オールスターでは見られるんですね!

12球団のマスコットや、チアの皆さんも一緒にパフォーマンス
野球はもちろん、球場全体がお祭りでした。

選手も、野球少年のような表情で楽しんでいました。
ファンも、贔屓のチームの垣根を越えての応援。
最高の雰囲気の中で、オールスターを感じることが出来ました。


さて、そのオールスターも終わりいよいよ後半戦ですね。
これからも、どんな戦いが待っているのか楽しみです!

投稿者: 本野大輔 日時: 2012年07月25日(水) |

アナウンサー