Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

初めてのヒーローインタビュー

110923_162411.JPG

先日、甲子園球場で阪神VS巨人の伝統の一戦が行われました。


甲子園では2ヶ月ぶりの伝統の一戦。
さらに、両チームのゲーム差が2ゲームしかないという接戦で迎えた直接対決。


甲子園球場でのデーゲームも3ヶ月ぶり。
大勢のファンが詰め掛けました。
昼の甲子園は秋晴れで最高に気持ちよかったです!


3連戦が行われ、1勝1敗1分という結果に終わった伝統の一戦。
ytvは9月24日の試合を中継。
この日、タイガースが勝利を収め私はヒーローインタビューを担当しました。


4万7000人が詰め掛けた球場でのヒーローインタビューは
プロ入り初のお立ち台にあがった柴田選手でした。


インタビューでで印象的だったのが
『迷惑をおかけしています』というコメント。


2度の落球や、けん制アウト、バント失敗などで
名前が大きく取り上げられていた柴田選手。
でもこの日は勝利を大きく呼び込むプロ入り初のタイムリー。
正真正銘のヒーローでした!


『残り試合が少ないけど、全力で戦います!』
ヒーローインタビューの最後にこう誓った柴田選手
これからも注目です!

投稿者: 本野大輔 日時: 2011年09月26日(月) |

アナウンサー