Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

雨ですね・・・

関西は入梅したかのような雨です。
じめっとしていて、汗がふきだします。


もともと暑がりですので、既に半袖で生活していますが
それでも体が慣れていないこの時期のムシムシした暑さが苦手です。


ということで、恒例となっているのが毎朝冷たい水を浴びて出社することです!
朝からスッキリして気持ちいいんですよね。
・・・私の個人的な話はさておき、


この雨の影響でプロ野球の阪神VS広島の試合が10日は中止。
これを書いている11日のお昼時点でも開催が危うい状況です。


これで中止や日程がまだ発表されていない試合が5試合になりました。
シーズンの終盤に大型連戦やダブルヘッダー(一日に2試合試合をすること)になる可能性がでてきています。


でも、選手にとっては休みながらプレーできるので吉とみるか。
最下位に沈んでしまったタイガース。これからの飛躍に期待です!

投稿者: 本野大輔 日時: 2011年05月11日(水) |

アナウンサー