Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

明日開幕ですよ

明日、Jリーグが開幕します!


関西のJ1は【ガンバ大阪】【セレッソ大阪】【ヴィッセル神戸】
この3チームが頂点を目指し長いシーズンが始まります。


その開幕戦。いきなり大阪ダービーが実現です。
ガンバ大阪VSセレッソ大阪


万博記念競技場で14時にキックオフ。
昨シーズンの2位と3位の対決。
いきなりワクワクする試合です。


私も取材で万博に行ってきます!


神戸も6日(日)にホームズスタジアムで、浦和を迎えての開幕戦です。
いいスタートをきってほしいです!
今年はW杯メンバーでチームの柱、大久保嘉人選手も万全のようです。
あ~こっちもワクワクします。


さて、J2では鳥取がJに加入しました。
【ガイナーレ鳥取】
出雲地方で、『大きな』を意味する方言が『がいな』というそうです。
さらなる大きな世界に羽ばたくような『大きなチームになれ』という願いがこめられているとのことです。
新しいチームにも注目ですね。


それにしても、つい最近名古屋が優勝してシーズンが終わったような気がしましたが・・・
もう開幕とは、時がたつのは早いものですね。

投稿者: 本野大輔 日時: 2011年03月04日(金) | コメント (4)

コメント

C大阪のJ1昇格2年目は絶不調です。
今シーズン、降格争いをしないように願っております。
頑張れ!C大阪!

投稿者: 幡井良行 日時:2011年03月05日(土) at 15:40

一昨日の大阪ダービーを見ました。
G大阪がC大阪に2-1で勝ちましたね。
今後も、白熱する試合を見てみたいですね。

投稿者: 幡井良行(一生涯隠遁者) 日時:2011年03月07日(月) at 14:32

今季から新加入のガイナーレ鳥取に大活躍して欲しいですね。
昨季のC大阪のように・・・

投稿者: 比企達也(一生涯世間不知) 日時:2011年03月07日(月) at 14:37

本野さんどうも。神戸勝ちましたね。また、遅ればせながらよみナリエを大和路快速からみました。きれいでしたよ。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年03月07日(月) at 19:04

アナウンサー