Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

銀世界と舞台裏

11日(金曜)は、関西では雪が積もりましたね。

ズームインで雪の様子を姫路セントラルパークから中継でお伝えしました。

110211_081802.JPG

久々に雪が積もっているのを見ました。
氷点下1℃の気温でしたが、長崎で生まれ育ち、雪に触れ合う機会が少なかった私は
思わずテンションがあがってしまいます。

110211_083705.JPG

移動中の車の中からは、銀世界が広がっていて驚きました。
もっと北の地域や、日本海側ではないと滅多に見ることができないですよね。

110211_082039.JPG

最後に、中継を担当したディレクターさんと一緒に動物の乗り物に乗って一枚。
まだ姫路セントラルパークは開園前でしたので、これで楽しみました。

ちょっとした中継の舞台裏でした。

投稿者: 本野大輔 日時: 2011年02月12日(土) | コメント (2)

コメント

今年は、どこもめちゃ寒いみたいですね。皆さん童心に返って微笑ましいワンシーンですね。

投稿者: あい 日時:2011年02月12日(土) at 18:14

本野さん中継お疲れさまでした。この日は大阪や東京でも雪が降り、寒かったです。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年02月12日(土) at 21:00

アナウンサー