Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

こんな偶然があるのか・・・

こんな偶然があるのか?と思ったことを・・・


先日、大阪の梅田で買い物をしていたときのこと。
夕食に、お肉が食べたいと思い、どのお店に行こうかと迷っていました。


以前から立田アナがお勧めしていた焼肉屋さんを思い出し、本人に電話して聞いたところ
『今週発売の雑誌にお店が掲載されていますよ!』とのこと。


早速本屋さんで見つけて、雑誌を購入。
関西の焼肉を知り尽くした、大阪では有名な女性の【いかりん】さんがお勧めのお店を紹介していました。


いざ電話で予約しようとしたら『今日は予約でいっぱいです。』とのこと。
残念・・・
では、その雑誌に掲載されていた、いかりんさんのお勧めのお店に行ってみようとなったのです。


そのお店は運よく予約がとれ、念願のお肉を食します。
私が入店した後に行列ができていました。
やっぱり人気のお店だったんですね。


食事が終わり、お手洗いに行こうとフロアを移動していると、声が・・・
『本野さん!』

!?
!!?
!!!!


なんと吉田アナが肉を焼いていました。

110122_192503.JPG

ロケで来ていたそうです。
しかも、私が雑誌で見ていた、いかりんさんが吉田アナを案内していました。


思わず『いかりんさんの記事を見てこのお店に来ました!』と興奮してしまいました。


こんな偶然があるんですね。
しかも、わが社のロケと遭遇するとは。
世の中狭いと本気で思った一日でした。

投稿者: 本野大輔 日時: 2011年01月26日(水) | コメント (12)

コメント

本野さんは、主に買物を梅田でされるのですね。
難波・心斎橋・天王寺であまり買物をされないのですか?

投稿者: 木下卓男 日時:2011年01月27日(木) at 13:24

焼肉屋「いかりん」は、大阪で大人気の店ですか?
この焼肉屋は鶴橋ではなく、梅田にあるのですか?
とにかく、このような焼肉屋があることを今まで知らなかったよ。

投稿者: 原貴之(自称・小野妹子の子孫) 日時:2011年01月27日(木) at 13:27

「いかりん」以外に、予約が取れないほど人気のある焼肉屋は大阪市内に何軒もあるよ。
それだけ、大阪の焼肉はおいしいということですね。

投稿者: 比企達也(自称・柴田勝家の子孫) 日時:2011年01月27日(木) at 13:31

大阪以外で焼肉を食べたことがあんねんな。
やっぱり大阪の焼肉は最高に旨いわ、本野さん。
まさに、うましうましうましやわ!

投稿者: 夏目ナナ 日時:2011年01月27日(木) at 13:33

偶然、職場の同僚と焼肉屋で合うことがあるんですね。
ちなみに私は、職場の同僚とレンタルビデオ店でよく会いますが・・・

投稿者: 東尾和樹(自称・鄭成功の子孫) 日時:2011年01月27日(木) at 13:38

「いかりん」の店内は綺麗ですね。
しかも、七輪で肉を焼くのですね。
ちなみに、この店のお勧めメニューは何ですか?


投稿者: 木村好男 日時:2011年01月27日(木) at 19:26

「いかりん」の店内は綺麗だね。
きっと、有名人が何人も訪れるんだろうなぁ。
ところで、吉田アナのピース姿は可愛いね。

投稿者: 関口真五(自称・空也の子孫) 日時:2011年01月27日(木) at 19:49

偶然、職場の同僚と会うことがあるんですね。
ちなみに俺は、職場の同僚とレンタルビデオ店でよく会うよ。
店内のどこで会うのかを言えませんが・・・

投稿者: 鈴木俊 日時:2011年01月27日(木) at 19:56

「いかりん」の店内は、庶民的ですね。
大阪の焼肉屋は、すべて庶民的ですよ。
このような店は一番落ち着きますね、本野さん。

投稿者: 安達祐実(安達泰盛の末裔) 日時:2011年01月28日(金) at 13:10

本野さんは、大輔のいつかはきっとホームラン状態ですか。
俺は、いつも空振り三振&戦力外通告待状態だよ

投稿者: 井本進一(元十両 弐糸) 日時:2011年01月28日(金) at 13:12

本野さんどうも。土曜のニュースエブリお疲れさまでした。吉田さんのロケとはほんと偶然なんですね。おいしい焼肉を堪能されてよかったですね。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年01月31日(月) at 18:23

えと、こちらのお店の名前は「いかりん」ではありません。
写真の中で牛のかぶりものをしている女性がいかりんさんです。

投稿者: fromいかりんさんブログ 日時:2011年02月09日(水) at 08:38

アナウンサー