Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

近畿から優勝チームを!

高校サッカー選手権
大阪代表の関大一高はベスト8で敗れました。


選手たちは頑張りました。
3年生はこの経験を胸に大学へ進学
1,2年生は来年につなげてくれることとと信じています。

110105_145406.JPG

この色紙は近畿の代表校が集まった際に書いたもの。
2府4件の代表校の監督がそれぞれ1枚もっています。


敗れたチームはその色紙の中心に想いを書いて
勝ち残ったチームに託し、近畿から優勝校をという願いがこめれれています。


関大一高佐野監督は
『一高の夢を託します。近畿から優勝チームを』
との言葉を、京都代表の久御山高校、と兵庫代表の滝川第二高校に渡しました。


8日が準決勝。
決勝は成人の日、10日国立競技場で行われます。
近畿から是非とも優勝校がでることを願っています。

投稿者: 本野大輔 日時: 2011年01月07日(金) | コメント (2)

コメント

本野さんどうも。期待したいですね。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年01月08日(土) at 11:49

いよいよ決勝進出の2校が決まりましたね(^^)。いずれもも初の決勝進出で。

近畿勢の2校が共に出てきたので、久々に近畿から優勝校が出る事は確定ですね。もちろんどちらも初優勝がかかっている訳で。

双方PK戦にもつれ込んだ上、累積警告もあって決勝戦に出られない選手も居ますが、何とかベストを尽くしてほしいですね。

投稿者: ぱらどっくす 日時:2011年01月08日(土) at 17:02

アナウンサー