Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

焼肉を囲んで

クリス松村さんが大阪に番組収録でいらっしゃいました。


以前、ガリゲルで共演させていてから仲良くしていただき
この日はお誘いを受け、夕食をご一緒させていただきました!


クリスさんから
『大阪の美味しいものが食べたい!お肉がいい!』とのリクエストから
鶴橋の焼肉店へ!
やっぱり、大阪といえば手ごろで旨い焼肉が有名ですもんね。


仲良しのMBSの金山泉アナウンサーを誘って、3人でいざ!


101021_211732.JPG


この様子はクリスさんのブログにも掲載されています!


ほんとうに美味しいお肉を頂きました。


その後、鶴橋の街をお散歩して観光して・・・
楽しい一日になりました。
番組でつながり、こうやってプレイベーとでも仲良くしていただき嬉しいです!

投稿者: 本野大輔 日時: 2010年10月22日(金) | コメント (3)

コメント

いい仲間と焼肉良いですね。アナウンサーの職業は、色んな職業の方と知り合うことが出来るので羨ましいです。

投稿者: あい 日時:2010年10月22日(金) at 20:54

楽しそうですね!
色々ネタが増えそうですね笑。
健康そうで、なによりです。

投稿者: meg 日時:2010年10月23日(土) at 00:04

本野さんどうも。MBSラジオの金山アナを僕は頻繁にナイターや現在放送中の旅ラジオで聴いています。ナイター中継にも頻繁に登場し、ニッポン放送がネット受けした阪神戦(甲子園)の実況も今年は聴きました。ラジオのことははじめてでといっていますが素晴らしい実況とトークをこなしていると思います。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年11月03日(水) at 21:34

アナウンサー