Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

紀伊勝浦で足湯発見

先日、ten!の中継ではじめて紀伊勝浦に行ってきました。


大阪から電車で4時間。
移動が長いので電車から降りた後、ちょっと休むとほっとしますよね。


100813_114046.JPG

温泉の吹き出し口には那智黒石を貼ってあるそうです。


湯の落とし口から温泉槽までの高さは1メートル33センチ。
あの世界遺産、那智の滝の100分の1に設計してあるんだそう。


旅先でこういったものに出会うのは嬉しいですよね。

投稿者: 本野大輔 日時: 2010年08月15日(日) | コメント (2)

コメント

あちこちへのロケ、暑い中がんばってはるなぁ~と思います。
でも、もっと、もっと、もーーーーーっと、ご自分がひとつひとつのロケを楽しんでください。
短い時間で、たくさんのことを伝えるのは難しいと思いますが、言葉にしなくても、”空気”は見てる側が掴める事も多いとおもいます。素になって本野さんが楽しむことは、どんな言葉より、説得力があると思いますよ。
がんばってください!
応援しています。

投稿者: じゅん 日時:2010年08月16日(月) at 10:17

本野さんどうも。僕はまだ和歌山から南へはいっていませんが、山本さんならともかく、くろしお、新車のオーシャンアローといえども4時間、往復は8時間きついのはわかります。ただ、景色は最高のようですね。和歌山は広いですね。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年09月01日(水) at 22:01

アナウンサー