Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

定番?

夏休み明けの会社の友人からお土産を頂きました。


広島に行ってきた!という彼から
『どれにしましょうか?』
もみじ饅頭のたくさん入った箱を差し出されました。
いくつもの種類の中から一つ選んでいいとのこと。


粒餡、こし餡、抹茶、チーズ、チョコレート・・・
たくさんの種類があるんですね。


100816_120415.JPG


『粒餡』を頂きました。定番中の定番ですね。


たくさんある中で、私はよくオーソドックスなものものを選んでしまいます。
私は何かを選ぶときに定番のものをチョイスします。


挑戦心がないといえばそうなんですが。
ポテトチップのうす塩しかり
ソフトクリームのバニラしかり
定番のものが一番好きです。


もっとチャレンジ精神を持たなければいけませんね。


でも、やっぱり『粒餡』は美味しかったです!

投稿者: 本野大輔 日時: 2010年08月18日(水) | コメント (1)

アナウンサー