Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

彦根市は本当にいい天気

鳥人間コンテストの続きです!


100724_145503.JPG


応援席も抜けるような青空に包まれて声援を送ります!
その様子を撮影するスタッフの皆さんです。


本当にいい天気ですよね~
大会の後、私を含め、スタッフは全員日焼けで真っ黒です。
いま、ヒリヒリ感と戦っています。

100724_142023.JPG


見物にこられた方や応援団もこんなに大勢!
皆さん、きっといまごろ日焼けのあのヒリヒリ感に襲われていることでしょうね。


100723_185216.JPG


会場は彦根市!
ということで、ひこにゃん発見!


100723_185140.JPG

夕焼けもきれいで、本当に心が洗われるようでした。


また次の大会も、是非あの感動を味わわせて頂きたいです!
出場された皆さん、本当にお疲れ様でした。
感動をありがとうございました。

投稿者: 本野大輔 日時: 2010年07月28日(水) |

アナウンサー