Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

ゴールデンウィークに・・・

番組でも紹介していましたが、
ytvのアナウンサーがホテルニューオータニで読み聞かせランチショーを開催します。


アナウンス部では植村アナ、大田アナ、横須賀アナが中心になって活動し
今回は大きなイベントになったのです。

100417_193615.JPG

パンフレットも出来上がり、本番に向けて準備を進めている植村アナです。
5月3日にホテルニューオータニでの開催です。


割引特典もありますのでこちらをご覧くださいね!


私も母親によく読み聞かせてもらっていました。
いまでも、実家の本棚にはたくさん残っているみたいです。


帰省したときに見つけるとついつい読んでしまうんですよね。

投稿者: 本野大輔 日時: 2010年04月17日(土) | コメント (2)

コメント

読み聞かせランチショーに、本野さんは参加されないのですか?今、アナウンス部で盛り上がっているみたいで、私もついつい行って見たくなりました。

投稿者: あい 日時:2010年04月17日(土) at 21:43

本野さん、こんばんは!
読み聞かせランチショーあるみたいですね、私も早速予約しましたので、3日楽しみであります。
読み聞かせって、今まで1度か2度くらいしか行った事がないもので、すごい楽しみなんです。
皆さん大変でしょうが、本番に向けて頑張って欲しいです!

投稿者: よし 日時:2010年04月17日(土) at 23:25

アナウンサー