Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

ご報告

ご報告です


1月30日に結婚式と披露宴を挙げました。
たくさんの方々にお越しいただき、本当に幸せでした。


九州出身の私。南は沖縄や鹿児島から駆けつけてくれる友人。
東京の大学を卒業したので、関東からも仲間が出席してくれました。


みんなに見守られ幸せな結婚式


ゲストの方のスピーチに大笑いし、涙し


番組スタッフが作成したVTRでも涙し
なぜかVTR中でも涙


友人の余興では大笑いして涙


サプライズで、今年高校サッカーで担当した関大一高の選手、監督からの
メッセージとユニフォームをいただき、これでも涙


感動させていただき、幸せでした!
これからは家庭を持ち、一人ではない人生
二人で共に力強く生きてまいります。


これからも本野大輔をよろしくお願いします。

投稿者: 本野大輔 日時: 2010年02月09日(火) | コメント (1)

コメント

本野さん、こんにちは!
今朝のズームお疲れ様でした。
改めてご結婚おめでとうございました!
スタッフさんのブログ等で拝見したんですが、幸せいっぱいの結婚式だったそうで、良かったですね(^^)
幸せいっぱいの家庭気づいて下さいね!お幸せに。
これからも応援しておりますので、頑張って下さい!

投稿者: よし 日時:2010年02月09日(火) at 14:32

アナウンサー