Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

赤穂浪士の格好でも、まだまだ

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B809209.JPG

ytvまだまだボーイズを結成しました!


スポーツ報知の記事にも紹介されました!


入社5年目までのアナウンサーで結成
左から・・・
山本アナ(2年目)、五十嵐アナ(5年目)、私・本野大輔(5年目)、立田アナ(1年目)

赤穂浪士の格好をさせていただき
関西テレビに討ち入りというロケを敢行!
ちなみに、私は大石内蔵助の役回り、ちょっと得した気分です。


既にアイドルユニットとして活躍している関西テレビの
KTボーイズに勝負を挑んできました!


ytvの動画サイトで見ることができるのですが、
収録の翌日に私は膝を強打して青~くなっていました。
正直、痛かったです。


何があったのかというと・・・こけました、激しく
こんな感じで、まだまだですので応援よろしくお願いします!

投稿者: 本野大輔 日時: 2009年12月14日(月) | コメント (5)

コメント

本野さん、こんばんは!
今朝のズームお疲れ様でした。きよし師匠SP面白かったです(^^)
ytvまだまだボーイズ結成おめでとうございます!
早速、動画見たんですが、面白いですね。
女子アナ向上委員会とはまた違う雰囲気なので、とても面白いです。
KTボーイズとの対決楽しみにしてますね♪
怪我大丈夫でしたか?気を付けて下さいね。
明日のズーム頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2009年12月14日(月) at 18:02

「「ytvまだまだボーイズ」」赤穂浪士の格好、似合っています。若手のガッツで今後も激しく頑張って欲しいです。(怪我には気をつけて下さい。)これからのytvを背負っていく期待のアナウンサーになって下さい。

投稿者: かおたん 日時:2009年12月14日(月) at 20:50

かっこいいです^^

投稿者: かっこいい 日時:2009年12月14日(月) at 23:11

動画見ました!!読売テレビのみなさんがとても仲よさそうなのがほのぼのしていてとても良かったです☆ただ、関西テレビに突撃するときが芸人さんのノリだったので見ながら笑い転げました!!これからも面白い本野アナとまだまだボーイズのご活躍を期待していますね!!

投稿者: み 日時:2009年12月17日(木) at 06:14

 さっそーと登場しましたね。時期といい、流行といい良くマッチしています。他局に負けるな。おしゃべりとアイディアと情熱で年末を乗り切ってください。

投稿者: ビートル 日時:2009年12月19日(土) at 23:56

アナウンサー