Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

ご報告です

この場をかりて報告です


私、本野大輔は結婚しました


11月30日のスポーツ報知で取り上げていただきました
予想よりはるかに大きな記事で、恐縮です


入籍は11月24日
披露宴は年明けになります


スポーツ報知のサイトへ


プロポーズが取り上げられていますが
確かに、山の上で叫びました…


一生に一度のことですし、後悔したくないと
自分はアナウンサーだから、大きな声だけは出せる
日本一大きな声でプロポーズする


そう思って、叫びました


すると・・・


少し離れた駐車場からカップルに大爆笑されました
私たちの目の前で登山中のおじいちゃんが驚き、こちらをじっと見ていました
山の小鳥が驚き飛び立っていきました


様々なことが同時に起きました


と、何はともあれ結婚しました


公私共に全力で頑張ってまいります。
これからもよろしくお願いします。


本野大輔

投稿者: 本野大輔 日時: 2009年12月02日(水) | コメント (7)

コメント

本野さん、こんにちは!
今朝のズームお疲れ様でした。
いやー月曜日のズーム見てびっくりしました。
ご結婚おめでとうございます!
プロポーズ方法がかっこいいです。男らしくて。
ずっと末長くお幸せでいてくださいね!
明日のズームも頑張って下さいね。

投稿者: よし 日時:2009年12月02日(水) at 13:55

ご結婚おめでとうございます。この前初めてTVで本野アナを見ました。(金・土のズームで京都中継でした。)熱血アナだとは思いましたが・・・さすが、プロポーズも違いますね。これからも公私共がんばってください。幸せな家庭も築いてください。また、全国のズームにも出て下さい。

投稿者: かおたん 日時:2009年12月02日(水) at 15:23

見ました。

この気持ち、素敵ですね。


30日はご緊張ぎみでのご報告のようでした。


おめでとうございます。

投稿者: なお 日時:2009年12月02日(水) at 22:41

ご結婚おめでとうございます!!照れている本野アナはめったに見られないので新鮮で良かったですよ♪
せっかくだから山が崩れるくらいの大声でプロポーズしてほしかったくらいです♪さすがプロポーズも笑いがありますね♪
いまでは読売テレビの朝の顔ですが、読売テレビを・・・いや関西・・・いや日本を代表するアナウンサーに!!そして日本一の愛妻家アナでいてくださいね!!本当におめでとうございました(・。・)*

投稿者: み 日時:2009年12月04日(金) at 03:29

ご結婚おめでとうございます。
私、14年前の11月24日に入籍、11月4日に挙式・披露宴でした。

今では子供も・・・10年前の9月19日離婚しました。

当時新婚だったいとこも3児のパパさんです。

縁起でもないコメントで失礼しました。

塩・塩・塩・塩・塩

投稿者: あsっしゃ 日時:2009年12月13日(日) at 09:11

遅ればせながら・・・
本野さん、ご結婚おめでとうございます!
プレゼントの応募ハガキに、”花嫁さんの顔にモザイクかけてもいいから披露宴の様子を見たい”と書いたおばちゃんです。
今日、プロポーズのエピソードを見て(今頃スミマセン)
とっても微笑ましくて、コメントに参加してしまいました。
22年前、関西人の主人にも、あれぐらい派手にプロポーズしてほしかったわ。
これからも熱血レポート楽しみにしています。

投稿者: みねっち 日時:2010年02月12日(金) at 15:20

本野さんどうも。大変遅れましたがご結婚おめでとうございます。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年11月08日(月) at 21:18

アナウンサー