Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

びしょぬれ

豪雨の昨日
私はびしょぬれになりました。


昨日は高校サッカー大阪大会の取材に行ってきました。
金光大阪高校での試合でしたが・・・
いきなりの豪雨


グラウンドはぬかるみ、選手もびっしょり
土のグラウンドで、ボールが私の方へ飛んできてビシャ!!!
泥だらけになりました。はい


私も傘を持っていかなかったので、取材後に豪雨の中、駅まで徒歩で移動
久々に『も~いいや!』と思うほどびしょぬれになりました。


水溜りに躊躇無く飛び込み
髪からは水滴が滴り落ち


このまま阪急電車に乗って帰宅しました。
でも、なんでしょうか。
なぜか家に着きシャワーを浴びると、懐かしい感じがします。


そういえば、昔は雨の中よくサッカーやったり
無茶な遊びをしていましたしね。
雨の香りといいますか・・・ちょっと不思議な感じです。


そんなこんなの雨の一日でした。

投稿者: 本野大輔 日時: 2009年11月02日(月) | コメント (1)

コメント

本野さん、こんにちは!
今朝のズームお疲れ様でした。
昨日高校サッカーの取材行かれてたんですね。
昨日はあいにくの天気でしたよね。
あらら、大変でしたね。何度か経験あるんです。
自分もサッカー少年だったんで、よく雨降っても雨の中でやってましたね。
懐かしい感じ、分かりますよ。
明日の放送も頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2009年11月02日(月) at 14:28

アナウンサー