大輔の いつかはきっとホームラン

大輔の いつかはきっとホームラン

びしょぬれ

豪雨の昨日
私はびしょぬれになりました。


昨日は高校サッカー大阪大会の取材に行ってきました。
金光大阪高校での試合でしたが・・・
いきなりの豪雨


グラウンドはぬかるみ、選手もびっしょり
土のグラウンドで、ボールが私の方へ飛んできてビシャ!!!
泥だらけになりました。はい


私も傘を持っていかなかったので、取材後に豪雨の中、駅まで徒歩で移動
久々に『も~いいや!』と思うほどびしょぬれになりました。


水溜りに躊躇無く飛び込み
髪からは水滴が滴り落ち


このまま阪急電車に乗って帰宅しました。
でも、なんでしょうか。
なぜか家に着きシャワーを浴びると、懐かしい感じがします。


そういえば、昔は雨の中よくサッカーやったり
無茶な遊びをしていましたしね。
雨の香りといいますか・・・ちょっと不思議な感じです。


そんなこんなの雨の一日でした。

投稿者: 本野大輔 日時: 2009年11月02日(月) | コメント (1)

コメント


本野さん、こんにちは!
今朝のズームお疲れ様でした。
昨日高校サッカーの取材行かれてたんですね。
昨日はあいにくの天気でしたよね。
あらら、大変でしたね。何度か経験あるんです。
自分もサッカー少年だったんで、よく雨降っても雨の中でやってましたね。
懐かしい感じ、分かりますよ。
明日の放送も頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時: 2009年11月02日(月) at 14:28

コメントを投稿

コメントは管理の都合上、200字以内でお願いいたします。長文のコメントの公開はサイト管理者にて登録を控えさせていただきます。 コメントはリアルタイムに反映されません。 お書きいただいたコメントは、サイト管理者が登録すると掲載されます。 他人の名誉を傷つけたり、権利を侵害する内容や、プライバシーに抵触するもの、公序良俗に反する内容、その他不適当と判断するコメントについては掲載いたしません。URLなどのリンクを含んだコメントも採用されない場合があります。 また一度掲載したコメントについても、予告なく削除することがあります。個別の質問コメントに対してもお答えできかねますので、なにとぞご了承ください。

(必須)