Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

世界一の朝食

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B809117.JPG

神戸北野ホテル


世界一の朝食をいただける有名なホテルです
なぜ、世界一なのか・・・何が世界一なのか


オーナーシェフがフランスで修行したレストランが
フランスの協会から世界一の朝食の称号が与えられます。


シェフが北野ホテルをオープンするときに
そのフランスのホテルから『のれんわけ』をしていただいたそうです。


フランスの本店以外では、世界でここでしか食べられないそうです。
普段は食べられませんが、特別な日にいいですね。

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B809118.JPG

その朝食です!
メニューは・・・詳細は写真に撮り損ねました。
ごめんなさい。


番組では紹介しましたが、
実際の朝食は皆さんが行かれた時のお楽しみで!


P.S
ズームインのHPも是非のぞいてください
羽鳥アナVS本野の対決も見られますよ!

投稿者: 本野大輔 日時: 2009年10月23日(金) | コメント (2)

コメント

本野さん、こんにちは!
今朝の中継お疲れ様でした。
すごい豪華でしたよね。
宿泊施設付きのレストランいいですね!
毎朝この朝食だったら、最高ですね。
仰るとおり特別な日にはいいですね。
今日のプレゼント豪華でしたね~。

投稿者: よし 日時:2009年10月23日(金) at 13:39

いいなぁ。いいなぁ。私も一度は贅沢して北野ホテルに泊ってみたいなぁ(>_

投稿者: 123 日時:2009年10月24日(土) at 00:34

アナウンサー