Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

八聖亭

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B809114.JPG

月亭八方さんが、福島に練習小屋をオープンします
記者会見に行って、八方さんにお話を伺ってきました!


個別にズームイン!!SUPERはインタビューも!
金曜日に爆笑トークでお届けしますね。

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B809113.JPG

この日は八方さんのお弟子さんも全員集合
お子さんの八月亭光さん
山崎邦正さんが弟子入りされ、月亭方正さんとして出演


練習小屋という形で、これから八方さんの一門以外のかたも
たくさんの方が、この小屋で腕を磨かれるそうです。


八方さんも、定期的に出演されます!
福島はおしゃれなお店が増えて、商店街も楽しい雰囲気
そこに八方さんの練習小屋ができて、さらに盛り上がりそうです!


ズームのHPも見てください!
皆さんのアクセスお待ちしています!

投稿者: 本野大輔 日時: 2009年10月21日(水) | コメント (3)

コメント

”ズームのHP”って携帯から見れないの?ん~残念!

投稿者: matsushita 日時:2009年10月22日(木) at 20:29

本野さん、こんにちは!
今朝のVTR見ました。
八方師匠の稽古場素敵ですね。
イラストすごい可愛いですよね。
邦正さんも出演ですかぁ、今日京橋花月のサブローさんの
舞台に出演されますね!見に行きたいですね。
福島、美味しいお店とかもあっていいですよね!

投稿者: よし 日時:2009年10月23日(金) at 13:28

若い女の子に♪キャーキャー♪言われて、鼻の下伸びきってましたけどぉ(-"-)若い子の方がお好みですかぁ(--〆)

投稿者: 123 日時:2009年10月24日(土) at 00:31

アナウンサー