Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

お願いします・見てください

お願いです、一度見てください!


インターネットを担当している会社の先輩から・・・


『本野~インターネットの動画
面白いんだけど、なかなかアクセス数が上がってないんだよ。
もっとPRしてくれよ。
たぶん視聴者の皆さんは、動画の事を知らないんじゃないか?』


ということで、今日はPRさせていただきます。
私・本野大輔が日本テレビの羽鳥アナと対決した動画です。


こちらから見られます!


是非ご覧ください!
テレビではカットされていますが、これは完全版です。ノーカットです。


さらに、突撃ズームインと題して、
毎週日曜に放送しているPR番組の完全版もあります。
ズームはノーカットでホームページにアップするのが好きなんです!


そして、お友達やご家族にも紹介してください。
お願いです。
アクセス数を増やしてください・・・

投稿者: 本野大輔 日時: 2009年10月19日(月) | コメント (3)

コメント

本野さん、こんにちは!
今朝のズームお疲れ様です。
毎週見てますよ(^^)bノーカット版も見てます。
じゃんけん、ほんと強いですね。これからも全勝で頑張って下さいね。
友人などに紹介しますね!明日の中継も頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2009年10月19日(月) at 13:53

毎回見てますよ。羽鳥アナとの対決や突撃!ズームイン!!
私は本野アナをTVで見ることはないのですが
(関西ではないので:ytv放送エリア外ですので)
早く更新された動画見たいです!楽しみにしています。

投稿者: かおたん 日時:2009年10月19日(月) at 22:57

もっちろん激突ズームはTVでもネットでも拝見していますよ(^_-)-☆TVは短すぎるので、私個人的にはネットのノーカット版の方が好きですけど❤

投稿者: 123 日時:2009年10月24日(土) at 00:20

アナウンサー