Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

吉田アナがお茶をこぼす

吉田アナ、大丈夫??
制作のフロアに声が響きました。


ズームの反省会をしていると
『きゃ~熱い!!!』


何事だ???


%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B809105.JPG


なんと、吉田アナがお茶を飲みながら
そのお茶を首から胸元にかけて、浴びているんです・・・


なぜ??
しかも熱いお茶を


あたふたする吉田アナとスタッフさん

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B809106.JPG

こぼしたお茶の量もかなりあったようで
座っていた机には大量のお茶の跡が・・・


本人は
『ヤケドもしなかったから大丈夫ですよ~』
と明るい表情でしたが


ズームの本番後です
出番の時は朝早く起きて会社に来ている吉田アナ
疲れていないかな?


ちなみに、同じように飲み物をこぼして体に浴びる行為を・・・
先日もやってしまったようです。


本人は『なんでだろ~』とあっけらかん!
おだいじに・・・

投稿者: 本野大輔 日時: 2009年10月11日(日) | コメント (3)

コメント

本野さんこんにちは!
あらら、大丈夫でしょうか?
写真見る限りけっこうな量ですね。
奈央さん、お疲れモードなんでしょうかね?
くれぐれもお気を付けて下さいね。

投稿者: よし 日時:2009年10月11日(日) at 13:30

笑いました^^写真おもしろすぎます。吉田アナはドジなんですね

投稿者: 御庭番 日時:2009年10月11日(日) at 14:57

早朝勤務はキツイですよねぇ((+_+))
ナイスショットでですが、そのハプニングを冷静にカメラで撮ってるって、どうゆう状況なんでうすかぁ!!吉田アナを助けてあげてください!!!

投稿者: 123 日時:2009年10月15日(木) at 22:42

アナウンサー