Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

お魚・お寿司・サイコロ

ズームイン!!SUPER
本野大輔は今日もスタジオを飛び出しました。
朝の中継は堺にある『大起水産』からでした!


サーモンを美味しくいただき
いくらを美味しくいただき
中トロを美味しくいただき


すみません、毎朝ハイテンションで美味しいもの食べて・・・


放送ではこの中トロをディスカウント!
サイコロふって6割引なんてしてもらいました。

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B80989.JPG
(こんな垂れ幕を作ってもらいました)


その後、回転寿司の店舗へ
これまたサイコロふって割引割引!!


今回の中継で使ったのが小さなサイコロ。
回転寿司のレーンを流れてきました。
なんとディレクターさんの手作り。奥さんと一緒に作られたそうです。

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B80990.JPG
(ディレクターさんとサイコロと一枚!)

お店の方が気に入ってくださったので、差し上げました。
店内に記念に飾られています!


是非、堺の大起水産にお食事に行ったときには
チェックしてくださいね。

投稿者: 本野大輔 日時: 2009年10月02日(金) | コメント (3)

コメント

本野さん、こんにちは!
今朝のズームお疲れ様でした。
すごいうらやましかったです(^^)
ご飯何杯もお代わり出来ちゃいますよね。
今回の割引もすごいですねぇ。
また次回も6の目期待してます。
サイコロ、手作りだったんですね。
大気水産に行く機会があればぜひチェックしますね。
来週も頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2009年10月02日(金) at 15:43

本野さん!こんばんは。

早朝からズームインお疲れ様です!!

私も朝からお魚!お寿司!いけちゃいます(><)。
『大起水産』ぜひ行ってみたいと思いまーす。
中トロ食べくなってきたので・・・
明日の晩御飯はお寿司にします★

では、明日も頑張って下さいね!
応援してます★

投稿者: ぞの 日時:2009年10月04日(日) at 21:12

今日もめっちゃ美味しそうでしたねぇ♪
素晴らしく豪華な朝食ですね(*^_^*)
本野アナの中継が一番お得な感じがしますが、他の方にうらましがられるのでは??
私の大紀水産にお寿司食べに行こぉ♪

投稿者: 123 日時:2009年10月07日(水) at 01:30

アナウンサー