Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

COCOE

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B809112.JPG

JR尼崎にオープンした『COCOE(ココエ)』に中継に行ってきました!
オープン前のお店を紹介して、ハイテンションになってしまいました・・・
いつものことですが、はい


駅から直結で、阪神百貨店も入り
映画館もあり
スポーツジムもあり
フードコートは充実している


私は大阪に来てからまだ5年目ですが
昔から関西を知る番組のスタッフさんは
『尼崎は変わったね~』とのこと・・・


中継では、広い店内を走り回り汗びっしょり
一緒に走り回ったカメラマンさんも、シャツが夏場のマラソンの時のように
汗だくでした!も~広いのなんの


楽しく中継させていただきました。
明日もズームイン!!よろしくお願いします。

投稿者: 本野大輔 日時: 2009年10月20日(火) | コメント (2)

コメント

本野さん、おはようございます!
尼崎からの中継お疲れ様でした。
以前から、尼崎通る際にすごい気になってましたCOCOE。
今日オープンですね。
けっこう走ってらっしゃいましたね。
広かったですね、今度尼崎に行ったら行こうと思います。
明日の放送も頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2009年10月20日(火) at 10:27

COCOEすっごく楽しそうでしたねぇ♪デパートにスポーツジムに美味しいものもたくさんあるなんて、私の欲求を全て満たしてくれる夢のような場所です❤行ってみたいなぁ(^v^)

投稿者: 123 日時:2009年10月24日(土) at 00:25

アナウンサー