Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

プレゼントです!

今日は、難波のどまんなかにある
木津卸売市場からの生中継でした!


%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B80987.JPG

市場から今日はプレゼントをいただきました!
(写真はいつも携帯で撮影しているんですが、今日は広告のような写真で満足です)


イセエビ松茸です!
私は中継のなかで食べさせていただきましたが


いや~もうホッペが落ちてしまいました。
拾いにいかねば・・・


応募のあて先を書いておきますね


〒530-8055
ズーム『イセエビor松茸』プレゼント係
住所・氏名・年齢・電話番号とどちらが欲しいかを記入の上ご応募ください
(個人情報は目的以外には使用しません)


番組の感想を書いていただくと嬉しいです。
スタッフも私も読ませていただいています!


今週もご覧いただきありがとうございました!
また来週も元気にお届けします。


本野大輔

投稿者: 本野大輔 日時: 2009年09月25日(金) | コメント (3)

コメント

本野さん、こんにちは!
今週もズームお疲れ様でした。
今回のプレゼントは豪華ですね!
写真を見てると、お腹が空いてきました(笑)
これは、応募しないと。
また来週の放送楽しみに見ますね!
今朝は、有難うございました。

投稿者: よし 日時:2009年09月25日(金) at 12:42

最近よくみかけてますよ。
おぼえてますか?青雲塾?

投稿者: 平谷 日時:2009年09月25日(金) at 20:48

今日も美味しそうに食べてましたねぇ(*^_^*)
美味しいもの食べてほっぺが落ちちゃったら少しお顔小さくなりましたね(*^^)v

投稿者: 123 日時:2009年09月29日(火) at 01:12

アナウンサー