Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

玄関前お天気、今日は・・・

今日もズームインは晴れの天気でお伝えしました!
実は私がキャスター就任して3週間、
一度も傘をさして『雨』をお伝えしたことがないんです。


生放送が終って降ってきたり
中継直前で雨が止んだり・・・
毎朝、雨にぬれることなく気持ちよくやっています!


そのお天気コーナーは読売テレビの会社の前でお伝えしています。
今日はその場所に、小学生の男の子がお父さんと見学に来てくれていました。


ズームインのスタジオやお天気の場所は
いつでも誰でも近くで見られる所ではあるのですが
朝早い為に、いままで見学に来る方はいらっしゃらなかったのです・・・はい


しかし、男の子は『ズームを見るため』に遊びに来てくれていたそうです!!!
急遽、お天気コーナーに参加していただき、ズームインをやってくれました。
飛び入り参加のズームイン!


男の子の夢はズームインのアナウンサーになることだそうです。
元気をもらった月曜の朝でした!
(写真撮り損ねました・・・残念)

投稿者: 本野大輔 日時: 2009年09月21日(月) | コメント (3)

コメント

こんにちは 今日もいい天気ですね! 

仕事が休みだったので、今日はずっと“ズ-ム”をみることができてうれしかったです。 

男の子の“夢”、ステキですネッ!! 自分の仕事に憧れをもってもらえるって、ほんと元気もらえますよね。 

“晴れ男”パワ-で、これからも頑張ってください、応援してま~すq(^0^)p

投稿者: りんご 日時:2009年09月21日(月) at 14:12

本野さん、こんにちは!
今朝のズーム、お疲れ様です。
雨嫌ですよね。自分の場合は、よく雨男って言われるので
何とかしてもらいたいです(笑)
明日からお天気下り坂みたいですね。
嬉しいですよね~。夢が、ズームのアナウンサーって言うのがすばらしいです。スタジオ見学今度行きますね!
明日も頑張って下さいね。

投稿者: よし 日時:2009年09月21日(月) at 14:46

東京では、一般の方と一緒に「ズームイン!!」をしてますが、大阪は少し寂しかったですもんねぇ。大阪にもズームインが浸透してきた証拠!?
ズームインのキャスターになりたかったという夢を叶えた本野アナと一緒に「ズームイン!!」をできた小学生はきっと夢が叶いますね(*^_^*)

投稿者: 123 日時:2009年09月29日(火) at 00:53

アナウンサー