Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

沖縄の結婚式とペットボトル

小学校からの親友の結婚式に出席のために
土日に沖縄へ行ってきました。沖縄滞在時間が26時間の弾丸ツアーです


沖縄での結婚式
噂に聞いてはいましたが、それはそれは余興は大変盛り上がりまして、
さらにテンションをあげてくれるのがコレでした!

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B80975.JPG


沖縄オリオンビールの祝いのラベル!
本土ではまず見ることができないビールです
これぞ沖縄!


%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B80974.JPG


そしてもうヒトツ驚いたことがコレ
飛行機の上空でペットボトルを飲み干し空けていると
地上に着いた時には


ベコン!と凹んでいるではありませんか。
上空の気圧が低いので、当たり前ではありますが…
かなり丈夫なペットボトルだけに。理科好きの血が騒ぎました。


ちょっと嬉しくなり、写真におさめてみた次第です。
そんなこんなの週末でした。


今週もズームイン!!よろしくお願いします。

投稿者: 本野大輔 日時: 2009年09月14日(月) | コメント (2)

コメント

本野さん、こんにちは!
今朝のズームお疲れ様です。
土日、沖縄に行ってらっしゃったんですね。
沖縄の結婚式って、賑やかで独特みたいですね。
沖縄オリオンビール、まさに沖縄ですね!

飛行機に乗るとたしかに凹みますね。
本野さん、理科の教員免許保持してらっしゃいますもんね。
さすがです(^^
今週も頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2009年09月14日(月) at 12:40

「祝」の字の入ったオリオンビール最高ですね(*^^)v
沖縄の結婚式きっと素敵だったんでしょうね♪
本野アナも結婚早く結婚したくなったのでは(@^^)/~~~
ペットボトルは…普通の事です(^O^)

投稿者: 123 日時:2009年09月28日(月) at 21:57

アナウンサー