Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

餃子の王将さん、こんな値段でいいんですか?

ズームイン!!SUPER
今日は中継で『餃子の王将』空港線豊中店へおじゃましました。


なんでも王将の中で、日本一の売り上げを誇るという
すごいお店なんです!


そこで特別にズームインのセットを作っていただき
その値段に驚き!

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B80968.JPG


なんと、300円!


その名も
ズーミン・本野大輔セット
チャーミン・川田裕美セット


私・本野とズームキャスター川田アナが
本当に考えて提案したセットになっています。

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B80967.JPG

ちなみに例としてズーミン・本野大輔セットは


皿うどんの麺とチャーハンに皿うどんのあん
餃子1人前・から揚げ・サラダ・スープ


長崎出身としては皿うどんは外せませんでした。
このボリュームで300円!


%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B80966.JPG

店長の植木さんにお願いして
餃子も一皿40円になりました!


いずれも、今日8日(火曜)~13日(日曜)まで
毎日12時から100食限定です。
詳しくはお店で聞いてくださいね!
いや~お腹すいてきました。


ズームインは、お得情報満載で毎日朝5時20分から8時まで
楽しくお送りしています!見てくださいね!

投稿者: 本野大輔 日時: 2009年09月08日(火) | コメント (2)

コメント

本野さん、こんにちは!
今朝の中継お疲れ様でした!
朝からびっくりしました。
この量で、300円は良いですねぇ~。
100食限定ですが、食べに行きたいなぁと思いました。
餃子もまさかの40円。これもいいですね。
来週も楽しみにしてます!

投稿者: よし 日時:2009年09月08日(火) at 12:28

今日も値引きますたねぇ!!視聴者としては、本野大輔セットだけで十分に満足なのに、さらに餃子が40円\(◎o◎)/!感動です!!!本野アナありがとぉ~(:_;)

投稿者: 123 日時:2009年09月09日(水) at 00:04

アナウンサー