Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

USJから

『おでかけズームイン!』
毎日関西のいたるところから放送しています。


今日はユニバーサル・スタジオ・ジャパンからお送りしました。
遊びに来ていた大勢のお客さんと一緒にズームインしました。


中継現場に来ていただき、中継に協力していただいた皆さんありがとうございました。
楽しい時間をありがとうございました!


朝のズームインも見てくださいね!
毎朝5時20分から8時まで
生放送でお送りしています!

投稿者: 本野大輔 日時: 2009年08月27日(木) | コメント (7)

コメント

本野さん、こんにちはー!
今日のUSJ中継お疲れ様でしたー。
暑い中、出演者の方、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
すごい人でしたね。
明日「おでかけズームイン」最終ですが、頑張って下さいね!
今朝の中継(6:11分頃)の、USJの一文字、完璧でしたね(^^

投稿者: よし 日時:2009年08月27日(木) at 16:59

今日はお疲れ様でした。
鶴橋とUSJとちょうど行く予定と重なっていたので、夏の思い出にテレビに映してあげようかなぁと連れて行きましたが、子供のイレギュラーな行動に残念ながら放送時間には間に合わず^^;
アトラクションに向かおうとしたら前から歩いてきたのは本野さん@0@・・・で思わずシール見せちゃいました^^;
お忙しい所有難うございました。子供たちも喜んでました。
キャスター頑張ってくださいね。^0^

投稿者: ズーミンシール^0^♪ 日時:2009年08月27日(木) at 19:23

こんちわー  今日グラサンと恐竜のぬいぐるみかぶってUSJ来てた山口からの修学旅行せいでーす

これからもいろいろがんばってください!!!

投稿者: 恐竜をかぶってグラサンしていた修学旅行生 日時:2009年08月27日(木) at 21:37

今日の本野アナとっても楽しそうに見えました(●^o^●)その、楽しい感じが画面を通してよく伝わって、見ている側も朝から楽しい気分になりましたヽ(^o^)丿今日の中継は本野アナのいいところたくさん出ていて、とても良かったです♪

投稿者: 123 日時:2009年08月27日(木) at 22:43

中継お疲れ様でした!!!!!
リハーサルから参加させていただきました。
生中継後には写真も一緒にとっていただけて
とてもうれしかったです!!
ありがとうございました(*^_^*)
これからも応援しますので頑張ってください!!
スタッフさんたちにもお疲れ様でしたとお伝えください!

投稿者: まな 日時:2009年08月27日(木) at 23:11

写真は、掲載してくれないのですか?
京都の小学6年生です。():;)…

投稿者: みきちゃん 日時:2009年08月28日(金) at 18:52

本野アナどうせ撮影してる時だけ愛想が良いんだろうな~と思っていました。しかし!!すごい人だかりの中・・ず~と笑顔で来る人来る人と・・握手!!写真撮影!!。びっくりしました(●^o^●)食い入って見てしまいました!!  最後には・・「読売テレビのホームページに載っても良い人集まれ~」の声に我を忘れ走って行きました。・・・あれ?その写真はぁ?(笑)

投稿者: ばいきんぐ 日時:2009年08月28日(金) at 22:25

アナウンサー