Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

全部見てきました!チップイン・イーグル!!!

石川遼プロの優勝!


ytvで放送し私は取材で遼くんの組に2日間ついて歩きました。
この決勝ラウンドのプレーは全てこの目で見てきました。


そして、何度も放送されているあの16番ホールのチップインイーグル。
入った瞬間


『うおぉぉぉぉぉぉぉ~すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~』


と、自分でもびっくりするような声を上げてしまいました。
信じられない興奮でした。
拍手と歓声と歓喜の雄たけびで、ゴルフ場とは思えない盛り上がりがありました。


スタートから、イーグルから優勝の瞬間から表彰式まで。
全て、全て、全て…
この土曜日からの決勝ラウンドの一部始終を見ることができました。


歴史的な試合を見ることができ、この仕事につけた事に感謝です。
おめでとうございます、石川遼プロ!

投稿者: 本野大輔 日時: 2009年06月29日(月) | コメント (2)

コメント

石川 遼プロのプレイはお見事でした。テレビで拝見していましたが、側にいた本野アナのコメントからもその感動と素晴らしさ振りがよくわかります。次はスナップ写真の掲載もお願いします。

投稿者: 通称猿 日時:2009年07月02日(木) at 19:39

私は放送見てなかったんですが、スポーツコーナで流れる数分の映像だけでも、鳥肌が立つぐらい感動しました。小澤アナの実況もステキでしたね☆

投稿者: 123 日時:2009年07月06日(月) at 11:51

アナウンサー