Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

朝の日の光

いや~梅雨とは思えない夏のような気温ですね!


私は基本的には暑いのは苦手です。
汗っかきなもので、ベトベトするこの時期が辛いのです。


でも、逆に嬉しいことも。
この時期は【洗濯物が乾きやすい】


一人暮らしの私は、野球の取材などで夜遅く帰ってから洗濯をします。
夜に外に洗濯物を干すのですが、冬場は乾かない乾かない・・・


しかも日中に取り入れることはできないので、夜帰宅してからでは湿っている。


しか~し!!!
この時期はなんと朝には濯物が乾いている!!!


朝日で乾く時期は、洗濯物を干しっぱなしにしなくていいですから、気持ちいいですね!
ちょっとした、私生活の喜びでした。

投稿者: 本野大輔 日時: 2009年06月18日(木) | コメント (3)

コメント

こんにちは。

ここ何日かはほんとムシムシする日が多かったですね。

私もどちらかというと、暑すぎず寒すぎずの『春.秋』の方が好きですが、わかります~、洗濯物が早く、カラっと乾くのは夏のイイ所ですよね! あと、干した後の布団に寝るのが大好きです、と~っても気持ちイイ!!

投稿者: りんご 日時:2009年06月20日(土) at 10:42

 料理や洗濯が得意な本野アナ。余り上手だと嫁はんの来てが心配やね。大丈夫か、男らしい話しも似合とるし。

投稿者: 花売りおばん 日時:2009年06月20日(土) at 17:53

私は暑い夏大好きです!!気温が上がるにつれてテンションも上がってきます♪お料理のお洗濯もできる本野アナは結婚しても奥様大助かりですね(^_-)-☆

投稿者: 123 日時:2009年06月25日(木) at 23:06

アナウンサー