Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

ズームイン!よろしくお願いします

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B81.JPG


4月からズームインの木曜日に出演することになりました!
よろしくお願いします。


タイガースのユニフォームを着て、今日が初出演。
いや~5年目にして初の生放送…


いままでスポーツの現場での仕事がメインでしたからね。
野球中継とは勝手の違うスタジオは新鮮で新鮮で…
デビューの時のような緊張感でした。(デビューなんですけどね)


%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B82.JPG

これから、木曜と火曜日にはVTRで出演します。
第一回は桧山選手のインタビュー!これは来週火曜日に放送です。


スポーツは、先輩の小澤アナ、尾山アナと共にタイガースの情報や選手の裏話。
他のスポーツのことなど楽しく元気にお伝えしていきます。
これからもよろしくお願いします!


P.S
以外に朝の早起きが苦ではなく、以前より体の調子がいいので、
朝ごはんをしっかり食べるようになりました。
健康第一!お腹一杯!

投稿者: 本野大輔 日時: 2009年04月02日(木) | コメント (3)

コメント

こんばんわ☆
見ましたよぉ~!あテンションも上がっちゃいましたよぉ~!!
仕事がら、最後まで見られないのが残念ですが、早起きの楽しみができてハッピ-です。
私は早起き暦oo年、もう慣れもあって、バッチシ目が覚めます。朝ごはんもがっつり食べていきます。(ズ-ムを見ながら..)『ooのコ-ナ-がはじまったら、歯をみがこう!』『ooのコ-ナ-がはじまったら身支度を開始!』とズ-ムは私の生活リズムになってます。

投稿者: りんご 日時:2009年04月02日(木) at 22:09

ズームイン、ハラハラ・ドキドキしながら見てますよ(^◇^)本野アナと吉田アナの初々しさと、それをまとめる脇浜アナ、面白いです(●^o^●)手の置きどころも落ち着かない本野アナの緊張がすごく伝わりますがんばってください!!

投稿者: 123 日時:2009年04月09日(木) at 23:37

とんちんかんな質問だったら大変すみません。
ズームイン、東京でも見れるんですか???
関東で拝見できる日を、いまかいまかと楽しみにしているので、伺う次第です。
引き続き頑張ってください!!!

投稿者: S.Mizuki@T-cru 日時:2009年04月24日(金) at 14:33

アナウンサー