Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

つい、勢いで

久々の更新です。
明日、こちらも久々の野球中継があります!


阪神とオリックスのオープン戦です。
この試合が最後で、ついにプロ野球は開幕を迎えるわけです。


私はオリックスサイドのリポーターを担当します。
取材を重ねていくうちに広報の方からすすめられまして…
オープン戦期間中にオリックスファンクラブなるものに入会しました。


球団をファン目線から知るというのも面白いかな~と思って気軽に入会。
勢いで携帯サイトまで登録してしまったから、さぁ~大変。
一気にファンになってしまうんですね、これが。


入会プレゼントがユニフォーム。会員証なるものもいただきました。
なんでもチケットが格安で手に入るそうです。


携帯サイトに関しては、その日の監督のコメントも掲載。
面白動画もあるときたものです。

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8160.JPG

タイガースはもちろん応援していきますが、
関西にはも一つの球団があることを忘れてはなりませんよ!
ちなみに、今年のオリックスは、めちゃくちゃ強いです。
戦力整っていますよ~


私はオリックスはリーグ優勝するのでは・・・
と、勝手にめちゃくちゃ期待しています。はい

投稿者: 本野大輔 日時: 2009年03月28日(土) | コメント (2)

コメント

私も昔、野球ではありませんが、勢いで俳優さんのファンクラブに入ったことあります。今は、ミュ-ジカルが大好きで、『劇団四季』のファンクラブなるものにはいってます。

阪神ともにオリックス情報もこれからいろいろおしえてくださいね!!

もし、本野アナのファンクラブがあったら、入りますよ!
なくても、ファン1号として、いつまでも応援してま~す(^0^)/~

投稿者: りんご 日時:2009年03月29日(日) at 11:24

本野アナはもしかして個人的には…阪神よりオリックス派ですか(:_;)
でも、仕事相手(取材相手)を好きになって仕事が出来るのってステキですよね♪きっと、そう思って仕事をしていない人には見えないものが見えてきますよ(*^^)v

投稿者: 123 日時:2009年04月09日(木) at 23:29

アナウンサー