Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

甲子園球場の裏では

甲子園球場へ阪神の取材に行ったときに見つけました。

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8154.JPG

春の甲子園がまもなく開幕ですね!
私は時間があれば高校野球はスタンドで応援しにいきます。


きっかけは長崎代表の清峰高校が春の甲子園で準優勝したこと。
地元の高校であり、父が勤めていたこともあり必死に応援しました。


さらには、あの田中将大投手と、斎藤佑樹投手の投げあい。
いまではWBCにも選ばれる田中投手。
ハンカチ王子の人気は健在の斎藤投手。


当時彼らは高校3年生。
延長でも決着がつかず、再試合になった伝説の試合に私はスタンドで応援。
ビール片手に大興奮していました。


その甲子園がまもなく開幕。今年はどんなドラマがあるのかな。
裏では着々と準備が進んでいますよ!

投稿者: 本野大輔 日時: 2009年03月17日(火) | コメント (1)

コメント

もう春の高校野球の時期ですねぇ。ん~。高校時代はもう10年も前…((+_+))いつの間にか、はるかに年下の子達になってしまいました。関西人の私は幼いころならよく高校野球を甲子園まで観にいきました(^_-)-☆今年は久しぶりに、私も球場に足を運んでみようかな♪

投稿者: 123 日時:2009年03月18日(水) at 00:57

アナウンサー