Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

くしゃみ

朝起きて…


は~くしゅん


え~くしゅん

完全に花粉症です。


正直、認めたくないですが、もうどうしようもないです。


マスクにメガネ


人相を隠した怪しい人のように街中を歩いた今日この頃


いま、13日の夜
すごい雨です。


花粉がこれで少しでもおさまってくれれば…


いままで、他人事だとおもっていたこの症状。
なってみてわかる大変さ。


花粉症のみなさん、頑張って乗り切りましょう!

投稿者: 本野大輔 日時: 2009年03月14日(土) | コメント (2)

コメント

こんばんわ☆

花粉症はほんとつらいと思います。我が家も母や弟が毎年、苦労しています。

私は、毎年ひょっとしたら・・という前ぶれはあるのですが、すぐにおさまるので違うかぁと安心していました、が、今年はちょっと様子が違いました。3月に入り、突然鼻の状態が最悪で、とうとう私も認めなければいけないか・・と、思っていたのですが、単なる鼻かぜでした。2週間たった今、ようやく落ち着きはじめました。ティッシュの消費量がハンパない量に自分でも驚きました。\(@0@)/

がんばって乗り切ってくださいネッ!!q(^0^)p

投稿者: りんご 日時:2009年03月15日(日) at 23:42

この時期、花粉症でメガネ&マスク姿の怪しげな人が続出ですね(^-^;私は杉花粉ではなく、5月頃のブタクサなんです。花粉症の方は毎日ヨーグルトを食べると症状が軽減されるそうですよ(^-^)b

投稿者: 123 日時:2009年03月17日(火) at 10:47

アナウンサー