Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

お世話になります

私たちマスコミは球団の広報の方々にお世話になります。
オリックスの広報・小浜裕一さんです。


%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8150.JPG

いつも、笑顔でマスコミの人に接してくださいます。
チームのことや選手のことなど、本当にたくさんお話をしてくださいます。


選手のことをいつも見ていて、的確にその選手の長所やどんな選手なのかを教えてくださるのです。
ほんとうに勉強になります!


というのも、小浜さんは元阪急、オリックスの投手。
選手の気持ちを知っていて、いつも選手とマスコミの間をとりもつ小浜さん。
その視点でのお話が面白いんです。


もし、皆さんがオリックスの試合を見に行くことがあれば、試合前のグラウンドにいる小浜さんに
『こはまさーん!』と声をかけてください。
きっと、満面の笑みで答えてくださいますよ!

投稿者: 本野大輔 日時: 2009年03月03日(火) | コメント (2)

コメント

『こはまさ~ん!!』

ほんと声をかけると、ステキな笑顔をみせていただけそうですね。
今年は友達と詳しいことはあまりわからないけど、野球やサッカ-など“スポ-ツ観戦を楽しもう!!”という計画をたてているので、機会があれば、ぜひ声を掛けてみたいと思います!

投稿者: りんご 日時:2009年03月03日(火) at 22:25

小浜さんはほんとに穏やかないいお顔されてますね(●^o^●)年を重ねると、内面がどんどん顔にでてくるといいますから、いい歳のとり方をしたいですね。
表舞台で脚光を浴びる人もいれば、裏方でそれを支える人もいて、きっと表舞台の選手がより一層輝けるんですよね☆私も小浜さんのような縁の下の力持ちになりたいです❤

投稿者: 123 日時:2009年03月06日(金) at 00:23

アナウンサー