Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

目薬でキタ~

最近、目薬が手放せません。
これまで、ほとんど使っていなかったのですが、どうも目が乾くのです・・・


乾いているのか、花粉症なのかよく分かりませんが常に持ち歩いています。
でも、目に一滴の雫が入る瞬間って気持ちいいですよね~


まさに『キタ~!!!』


さて、話は変わりますが
『キター』といえば、オリックスの小松聖投手
(織田裕二さんでも山本隆弘さんでもないのが、このブログ!


去年のパリーグの新人王!
WBCの日本代表にも選ばれましたね!


阪神ばかりが注目されていますが、オリックスも今年も楽しみなチームですよ!
フェルナンデスも加入して、打線も迫力満点。


ピッチャーは阪神にいたボーグルソンも加入!
どんな一年になるか楽しみです!!!

投稿者: 本野大輔 日時: 2009年02月23日(月) | コメント (2)

コメント

こんばんわ☆

わたしも目薬は必需品です。
乾き目で、気がつくとさしてます。
思わず『キタ-!!』って心の中でですけど、叫んでますよ。

今はなぜか充血ぎみで、コンタクトを控え、めがね生活を送っております、早く治るといいのですが・・・

投稿者: りんご 日時:2009年02月23日(月) at 23:21

本野アナもドライアイなんですね。先日、眼医者さんに行ったのですが、乱視の人は特に目が乾きやすいらしく、2時間に一度は点眼が必要らしいですよ(^◇^)
もっぱら、阪神ファンの私は他球団の選手情報には疎いのですが、WBCを見て勉強します!!今シーズンのプロ野球も楽しみですネ♪でも、今年の阪神の優勝の望みは薄そうですが…。

投稿者: 123 日時:2009年02月25日(水) at 01:29

アナウンサー