Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

改めて…

改めまして、あけましておめでとうございます。
全国高校サッカー選手権の中継が一段落して、大阪へ戻ってきました。


大阪代表、大阪桐蔭の取材にあけくれたこの年末年始。
惜しくも、鹿児島代表の鹿児島城西に敗れはしましたが、素敵な時間を共有させていただきました。


選手権は10日から準決勝。
12日に決勝が行われます。
準決勝は、ytvの先輩、小澤アナが実況を担当します!

さて、改めて新年を迎えました。
私は今年でアナウンサー5年目。
まだまだ未熟すぎる自分の技術を向上させ、精進することを誓います。


皆様にとっても素敵な一年になりますように。
今年もよろしくお願いします!

投稿者: 本野大輔 日時: 2009年01月07日(水) | コメント (2)

コメント

あけましておめでとうございます。

サッカーの長期のお仕事お疲れ様でした。

私は今日が仕事はじめでした。早起きが少々つらかったですが、なんとか。。 上司の厳しくも温かい言葉を聞き、初心にかえり、日々励んでいこうと思った今日この頃です。


お互い、素敵な1年になるとイイですネッ☆

今年もブログ楽しみにしていまーす(^0^)/~

投稿者: りんご 日時:2009年01月07日(水) at 17:49

大阪桐蔭高校2回戦で敗退、残念でした(:_;)でも、たくさんの感動をあたえてもらい、私は満足です!選手や監督のたくさんの熱い想いを実況・レポートされたアナウウンサーの方々によって、私たち一視聴者にも伝えて頂きありがとうございます。本野アナの号泣姿も目に浮かびます(^-^)ほんとうに、ステキなお仕事ですよね。
今年も本野アナに期待しています(^_-)-☆5年目を迎えても心はホワイトカラーで頑張ってください。

投稿者: 123 日時:2009年01月09日(金) at 05:02

アナウンサー