Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

爆笑プレミアステージ

爆笑プレミアステージの収録が行われました。
私と虎谷アナが東京のスタジオでMCを担当させていただきました。

現場では、ytvの名物ディレクター西田二郎さんと再開。
無添加ですよで、去年の6月に一緒に番組出演して以来。
バラエティーの現場も久々なので新鮮なお仕事をさせていただきました。


%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8123.JPG
(右が虎谷アナ、中央が西田さん、右が本野)

番組の内容は、芸人さんが東西に分かれて本芸を披露するもの。
白熱したネタ合戦になりましたよ。

収録が12月24日と、クリスマスイブ…
まさか、虎谷アナと過ごすことになろうとは(笑)
でも、二人での仕事はめったにないのですが、虎谷アナと楽しくMCさせていただきました。


ところで、今回の収録で気になることが。


観覧に来たお客さんが、私と虎谷アナが並んで挨拶したときに
『虎谷アナって、顔小さい~!!!』
と、おっしゃっていましたが…
たしかに虎谷アナの顔は小さいんです。でも写真を見てと私と比べると…
そりゃ、より小さく見えますね。


顔がでかい私・本野と、顔が小さい虎谷アナが出ている爆笑プレミアステージ!
放送は大晦日、31日の12時から放送です!

投稿者: 本野大輔 日時: 2008年12月27日(土) | コメント (1)

コメント

「無添加ですよ」はおもしろかったですよね♪深夜枠にするのは、もったいないぐらい(^・^)久しぶりに無添加の動画を見ましたが、西田Dって、トークもしきりもおもしろいし、男前だし裏方さんにしておくのがおしい!!あどけなさと初々しさが残る本野アナもステキでしてけど❤

確かに、虎谷アナはとってもお顔が小さそうですが、体のバランスを考えると長身の本野アナはそんなにお顔大きくないですョ(@^^)大きかったとしても、テレビに映った時に目立ってイイじゃないですか(^-^)bファンとしては、大きく見れてうれしいです\(^o^)/
野球もシーズンオフになってしまい、最近テレビであまり本野アナのお顔を拝見していないので31日の放送楽しみにしています♬♬

投稿者: 123 日時:2008年12月28日(日) at 00:06

アナウンサー