Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

部旅行の恩恵

ytvアナウンス部のブログでは、部旅行のことがたくさん書かれていましたね。
もう、皆さん読まれていると思うので、ここでは違うことを…


実は、この部旅行、私にとってはものすごい恩恵があったんです。
それは…
【規則正しい生活!】


普段、スポーツの仕事が多いので、夜遅くまで取材や食事に行ったり、
朝の仕事が少ないので、生活が昼夜逆転したりしていました。


でも、この部旅行では朝の温泉に入りたいが為、6時には起床。
しかも、普段食べていない朝ごはんをしっかり食べ、
金毘羅さんで体を動かし健康な気分!


すっかりリフレッシュできた部旅行でした。 
瀬戸大橋も、15年ぶりに訪れ、そのスケールの大きさに驚き。
美しい夕焼けにうっとりした一日でした。
讃岐うどんも美味しかったし、淡路島の海の幸も舌鼓。
ごちそうさまでした!
%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8118.JPG

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8119.JPG

投稿者: 本野大輔 日時: 2008年12月11日(木) | コメント (2)

コメント

こんばんわ☆

みなさんのブログ拝見しました。とっても楽しそうで羨ましいです。。 私事ですが、普段はあまり病気になることもなく、健康体なほうなのですが、先週の休みは久々に風邪で寝込んでしまいました。今は復活して、ぼちぼち仕事に励んでます。

私の生活とはほぼ逆ですね。毎日、早寝早起き・1日3食の生活のリズムがもう?年とつづいています。夜遅くまでご苦労様です、がんばってくださいネッ!!

温泉イイですねぇ~ 
私も行くと「いっぱいはいっとかなくちゃ!!」と、行ってまず1回、寝る前に1回、早起きして朝1回と、最低3回ははいっちゃいます。好きです.. 温泉。

P.S:今回のお写真もステキですネッ!!(^0^)
 

投稿者: りんご 日時:2008年12月11日(木) at 22:34

いつもお仕事大変そうでうすね(+o+)でも、健康の為にもぜひ規則正しい生活は続けてくださいネ!!
夕日の写真とってもキレイですね❤こんな素敵な景色、大好きな人と一緒にみてみたいです(*^_^*)

投稿者: 123 日時:2008年12月13日(土) at 01:59

アナウンサー