Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

マンガ盛

高校サッカーの取材で、全国各地から大阪にアナウンサーがいらっしゃいます。
先日、その皆さんと夜、食事へ!

韓国料理のお店へ。焼き肉やチヂミなどたらふくたべました。
一通り食事を終えた後に山口放送の竹重雅則アナが…


竹重アナ『締めに、ご飯とわかめスープをらっていいかな?』

店員『はい、サイズはどうしましょう。大・中・小・マンガ盛があります』

一同『マンガ盛?』

店員『日本昔話にでてくるような、超大盛りです。』

一同『そりゃないわ!これだけ食べた後に。』

竹重アナ『じゃあ、せっかくなのでマンガ盛で!』

一同『え~!?』

竹重アナ『珍しいんだから、食べてみなきゃ損でしょう』

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8113.JPG
(山口放送の竹重アナ。がっつりマンガ盛をほおばります)

完食されていました!
すごい表情なので、一枚いただきました。
マンガ盛…本当にすごい量でした。

投稿者: 本野大輔 日時: 2008年11月30日(日) | コメント (1)

コメント

こんばんわ☆

“マンガ盛”はじめてききました。

写真をみると、ほんと絵に描いたようなごはんですねぇ~、完食されたんですね、すごいですネッ!!

投稿者: りんご 日時:2008年11月30日(日) at 20:41

アナウンサー