Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

岡田監督

阪神タイガーズ、クライマックスで敗れ全てが終りました


予定されていなかった岡田監督のセレモニー
ファンの声援がやむことなく、岡田コール


選手もベンチ裏から、そのファンの声を聞いて様々な思いを持ったことでしょう
赤星選手が岡田監督をよびに監督室へ


その後、選手が待つマウンドで胴上げ。
最後に選手関係者、ひとりひとりと握手をしてグラウンドを去った岡田監督


グラウンドで、その光景の一部始終を見ることができました
監督の涙
藤川投手の号泣


そして、その場にいた私たちも瞳から涙が零れ落ちていました


私が野球に関わるようになって4年
岡田監督しか知らない私にとって、阪神は岡田監督とともにあった球団


プロ野球の監督を初めて見たのは岡田監督
初めての監督インタビューは岡田監督
私にとって、初めての阪神の監督


岡田監督、ほんとうにお疲れ様でした

投稿者: 本野大輔 日時: 2008年10月21日(火) | コメント (1)

コメント

みなさんに岡田監督は愛されてたんですね・・

本野アナにとっても忘れることのできない監督さんですね。

ほんとうにお疲れさまでした(^0^)

投稿者: りんご 日時:2008年10月21日(火) at 22:08

アナウンサー